Information of news
11 июля 2011

おねショタDX

Category: Hentai Games

[Straight Shotacon Game] おねショタDX

おねショタDX

おねショタDXおねショタDXおねショタDX

≪ いたいけな少年に忍び寄る、悪魔のエッチな誘惑……!! ≫

まだセックスを知らない少年と、淫乱で巨乳の悪魔たちが繰り広げるエッチなストーリー。
全4話収録のオネショタ同人ソフト

【あらすじ】
第一話
○年生のりゅうき君の部屋に、ある夜、悪魔(リリス)がやってきた。
りゅうきは戸惑いながらも、エッチなリリスに誘われるまま部屋や野外で初体験をする。
第二話
家出をして映画館に一人できたよしのぶ。そこに現れた悪魔のエッチな手が、彼に忍び寄る。
第三話
モテナイ君ののりゆきは、いつもアダルトショップで立ち見をしている。と、そこへリリスが現れて、彼に優しく声をかける…。
第四話
両親の出掛けた夜、さっそくオナニーはじめる○年生のかいと。大人の女とのセックスを夢見るかいとは、呼び出したデーモンに裸を見せろと要求をする…。
Information of news
11 июля 2011

あやねぇの教育的姉導

Category: Hentai Games

[H-GAME] あやねぇの教育的姉導

あやねぇの教育的姉導

Release : Jul/03/2011

あやねぇの教育的姉導あやねぇの教育的姉導

才色兼備、非の打ち所のないミスパーフェクト。それが小太郎の保護者兼幼馴染み、
お隣に住む「あやねー」こと成見彩音。ふたつ年下で成績も容姿も今ひとつ冴えない小太郎にとってのあやねーは、
コンプレックスの対象であると同時に……密やかな恋の相手だった。
いつもと変わらない、あやねーと二人で過ごす時間。だけどこの日は少しだけ様子が違っていた。
珍しいあやねーとのコイバナ(恋話)、そのあげくに小太郎はあやねーからキスのレッスンを受けることに。
だけどそのレッスンをきっかけに、二人の間は意外な展開を見せることになる……。
Information of news
10 июля 2011

ふたなり姉妹のドスケベ露出センズリ

Category: Hentai Games

[H-GAME]ふたなり姉妹のドスケベ露出センズリ@秋葉原 ~朝からずっしり★ミルクポット2リットル~

ふたなり姉妹のドスケベ露出センズリ


ふたなり姉妹のドスケベ露出センズリふたなり姉妹のドスケベ露出センズリふたなり姉妹のドスケベ露出センズリ
■ストーリー
お嬢様「祐希堂伊織」ちゃんは、
内向的な性格と、生まれつきの身体的特性「ふたなり(両性具有)」のため、
人付き合いがうまくできず、人目を盗んではオナニーを繰り返していました。
溜まり続ける変態的な性欲と、自意識。「私はこんなにかわいいのに、誰も私をほめてくれない……!!」
己の居場所を見つけられずに、ふらふらと漂っていた伊織ちゃんは、
東京・秋葉原の街で、行方知れずになっていた姉・香織ちゃんを見つけます。
「唯一の理解者だったお姉ちゃん……尊敬していたお姉ちゃんは……今何をしているんだろう……?」
姉の後をつけて秋葉原の雑居ビルに潜入した伊織ちゃんは、
そこで、とんでもない光景を目にすることになるのですーーーーー!!
Information of news
9 июля 2011

The Legend of Kokake -Side Scrolling

Category: Hentai Games

[H-GAME] The Legend of Kokake -Side Scrolling Hentai Action Game-

The Legend of Kokake -Side Scrolling

Release : Jul/08/2011

The Legend of Kokake -Side ScrollingThe Legend of Kokake -Side ScrollingThe Legend of Kokake -Side Scrolling

STORY
It was a time of war. Kokake was a young female ninja, the sole survivor of her
slaughtered clan. She vowed to seek revenge.

Fun & Sexy ACTION GAME !!!
Avenge the honor of your fallen clan as Kokake!
Play diverse quality 2D dot graphic side scrolling levels!
5 different weapons, 5 stages, over 66 CGs
Damage is represented by nudity!
Take on epic bosses and unlock epic hentai!

Rape / gangbang / anal fist / bondage / enema / pissing / torture / more

Aim for a high score to get the best ending.
CG & replay modes, save, stage select.
26 base CG works, over 66 total.
Lots of ANIMATION scenes!
Information of news
8 июля 2011

巨乳トライ! -短期集中乳揉みレッスン-

Category: Hentai Games

[H-GAME] 巨乳トライ! -短期集中乳揉みレッスン- Add to favorites

巨乳トライ! -短期集中乳揉みレッスン-

巨乳トライ! -短期集中乳揉みレッスン-巨乳トライ! -短期集中乳揉みレッスン-巨乳トライ! -短期集中乳揉みレッスン-巨乳トライ! -短期集中乳揉みレッスン-巨乳トライ! -短期集中乳揉みレッスン-巨乳トライ! -短期集中乳揉みレッスン-巨乳トライ! -短期集中乳揉みレッスン-巨乳トライ! -短期集中乳揉みレッスン-

ストーリー
主人公・緒田啓佑はごくごく普通の大学生。
両親が出張で忙しく、学園で教師をしている義姉の美央(爆乳)とほぼ二人で暮らしている。
初体験を義姉に家庭教師されていた最中に奪われ、以来彼女には頭が上がらず、パシリ的扱いをされていた。
しかしそのおかげか、皮肉なことに成績は良く育った主人公。
家庭教師のアルバイトを街の公園にある掲示板で細々と募集しているが、一向に生徒希望は現れない日々が続いていた。

――ある日、義姉の留守中に義姉の教え子である小早川綾乃がテスト前なので勉強を教えてほしいと押し掛けてきた。
義姉は留守だと断るものの、どうしても勉強を教えてほしいと泣きそうになる彼女を見かねた主人公は、俺で良ければと、臨時の家庭教師として勉強を見てあげることに。
ところが家に上がり込んだ彼女は、勉強するどころか主人公のことばかり根掘り葉掘り聞いくる。
呆れた主人公が、どうして俺に興味があるのかと尋ねると、義姉のスタイルが良いのは弟に毎日揉んでもらっているからだと学園で教え子たちに吹聴しているということだった!
驚く主人公を尻目に、彼女は本気で悩んでいると胸を露出しはじめた!

Information of news
8 июля 2011

はっぴぃふぁくとりー

Category: Hentai Games

[H-GAME] はっぴぃふぁくとりー

はっぴぃふぁくとりー

Release : Jul/01/2011

はっぴぃふぁくとりーはっぴぃふぁくとりーはっぴぃふぁくとりーはっぴぃふぁくとりーはっぴぃふぁくとりーはっぴぃふぁくとりーはっぴぃふぁくとりー

ストーリー
就職難―― 教育の遅れ――
エスカレーター式によりそれらの問題を解決すべく試験的に設立された七峯華学園。
神野崎悠はこの学園で平凡な毎日を過ごしていた。
のだが……

「この学園は優秀ではあるが、何かが足りない……」
「それを君達に作ってもらいたいのだ!!」
「この学園に足りないモノ。それは……」
「幸せだぁーーーーーっ!!!」

理事長からの突然の呼び出しで “ハッピーファクトリークラブ(通称:HFC)” への入部を宣告される。

入部資格=青春不足 !?
活動目的=はっぴぃ !!
5人の少女と始める青春ストライクライフ……始動!!
Information of news
8 июля 2011

久遠の絆 -THE ORIGIN- 初回限定 SPECIAL PACKAGE

Category: Hentai Games

[H-GAME] 久遠の絆 -THE ORIGIN- 初回限定 SPECIAL PACKAGE

久遠の絆 -THE ORIGIN- 初回限定 SPECIAL PACKAGE

Release : Jul/01/2011

久遠の絆 -THE ORIGIN- 初回限定 SPECIAL PACKAGE 久遠の絆 -THE ORIGIN- 初回限定 SPECIAL PACKAGE 久遠の絆 -THE ORIGIN- 初回限定 SPECIAL PACKAGE 久遠の絆 -THE ORIGIN- 初回限定 SPECIAL PACKAGE 久遠の絆 -THE ORIGIN- 初回限定 SPECIAL PACKAGE 久遠の絆 -THE ORIGIN- 初回限定 SPECIAL PACKAGE 久遠の絆 -THE ORIGIN- 初回限定 SPECIAL PACKAGE 久遠の絆 -THE ORIGIN- 初回限定 SPECIAL PACKAGE 久遠の絆 -THE ORIGIN- 初回限定 SPECIAL PACKAGE 久遠の絆 -THE ORIGIN- 初回限定 SPECIAL PACKAGE 久遠の絆 -THE ORIGIN- 初回限定 SPECIAL PACKAGE 久遠の絆 -THE ORIGIN- 初回限定 SPECIAL PACKAGE

ストーリー
関東近郊のとある地方都市。
同居する従姉妹・斎栞(いつき しおり) や 美人教師・常磐沙夜(ときわ さや) らに囲まれ、ごく普通の楽しい学園生活を送っていた主人公・御門武(みかど たける)。
しかし突然現れた美しくも謎めいた転校生・高原万葉(たかはら まよう) の出現により、彼の身辺は次第に騒がしくなる。
巻き起こる猟奇的な事件、そして本人にとって最大の謎である意味不明の悪夢。
その因が自身の魂に刻まれた数千年前からの “運命” にあることをまだ彼は知らない。

時は平安の世。
天命を果たすべく、守護する狐・オサキ と共に降臨した玉葉(ぎょくよう) は、ある日一人の皇子・重仁(しげひと) に出会う。
この男、敵なのか、味方なのか……。
「姫さま」
「分かっている。妙なヤツがこちらを見ているな。土蜘蛛か?」
「いえ、それにしては霊気が妙です。土蜘蛛特有の骨を噛むような感じではなく、むしろなにやら懐かしいような」

思い出すのは遙か幾千年の昔。
かつて愛を語り、そして自分を裏切り消えていった神のこと。
その名は武日照(タケヒナテル)。 誰よりも強く優しかった兄の名前。
しかし自分が継ぐべき葦原中津国は戦火に消え、武日照は父を殺し、自分とオサキを捨てていずこともなく消えた。
なぜ父を殺したのか、なぜ自分を捨てたのか?
聞きたいことは山とあるのに、彼の姿はこの国には無い。

遙かな過去の真実を求めて再びこの国の地を踏んだ玉葉を中心に、今、物語は未曾有のスケールで動き出す。
Information of news
6 июля 2011

Kindan No Kazokukankei

Category: Hentai Games

[H-GAME] Kindan No Kazokukankei

Kindan No Kazokukankei

Kindan No KazokukankeiKindan No KazokukankeiKindan No KazokukankeiKindan No KazokukankeiKindan No KazokukankeiKindan No KazokukankeiKindan No KazokukankeiKindan No KazokukankeiKindan No KazokukankeiKindan No KazokukankeiKindan No KazokukankeiKindan No Kazokukankei


ストーリー
『人生の悲劇の第一幕は、親子となったことにはじまっている』(侏儒)幼くして実母と死別した主人公・隆一の家庭に、新しい『母』がやってきた。再婚相手は、彼が『母』と呼ぶには若く奥手な女性・久美子。しかし前妻に先立たれて以来激しい放蕩癖に陥っていた父は、彼女を迎えたその日から、それまで理性で押さえ込んでいた感情を屈折した“欲望”として暴発させ始めてしまう。

やがてその行為は夫婦間だけではなく、変則三世帯が生活する家庭たる坂崎家全体へと及び蝕み始める。それまで隆一たちの母親代わりだった伯母・すみれ。満たされない衝動を持て余すグラマーな兄嫁・美佳。幼少の頃より面倒をみてきた無垢な義妹・春奈。かつてそれなりに幸福だったはずの『家庭』は、後戻りのできない危険な坂道を、ゆっくりと転がり落ちてゆく…。
Information of news
5 июля 2011

牝辱の穴ウメ ~学園報復戦争~

Category: Hentai Games

[H-GAME] 牝辱の穴ウメ ~学園報復戦争~

牝辱の穴ウメ ~学園報復戦争~

Release : Jun/26/2011

牝辱の穴ウメ ~学園報復戦争~牝辱の穴ウメ ~学園報復戦争~牝辱の穴ウメ ~学園報復戦争~
牝辱の穴ウメ ~学園報復戦争~牝辱の穴ウメ ~学園報復戦争~牝辱の穴ウメ ~学園報復戦争~

ストーリー
犯すだけじゃ…生ヌルイ…
世間から隔離された山奥の全寮制の学園。
特待生を極端に優遇する学園の方針により、一般学生と特待生の間には深い溝ができていた。

そんな中で一人の一般学生が凌辱され無惨な姿で発見される。
一部の一般学生がこれを特待生の仕業と断定し、報復として特待生の一人を同じ目に遭わせる。

2件の凌辱事件を機に、加速度的に悪化していく一般学生と特待生の関係。
教師も巻き込み報復に報復を返す、凄惨な世界が始まる。
Information of news
4 июля 2011

Hyper→Highspeed→Genius

Category: Hentai Games

[H-GAME] Hyper→Highspeed→Genius 初回限定版

 Hyper→Highspeed→Genius

Release : Jun/26/2011

 Hyper→Highspeed→Genius  Hyper→Highspeed→Genius  Hyper→Highspeed→Genius  Hyper→Highspeed→Genius  Hyper→Highspeed→Genius  Hyper→Highspeed→Genius

ストーリー
一般人よりも高い才能や、特殊な能力を持ち、世界を守護する役目を担う者――その名を“ジーニアス”という。
この世界には、そんな彼らを健全に育成するために設立された三つの “学園” があった。
“ニッポン” 中のジーニアスを集めた学園 『私立皐月学園』
世界中からジーニアスを集めた女学園 『聖ジュライ学園』
世界を “裏側” から支える者たちの学園 『国立水無月学園』
学園の努力もあって、一般人とジーニアスは共存し、世界は平穏に満ちていた。

Information of news
4 июля 2011

こづくり温泉~いっぱいつくって一族繁栄!?~

Category: Hentai Games

[H-Game] こづくり温泉~いっぱいつくって一族繁栄!?~

こづくり温泉~いっぱいつくって一族繁栄!?~

Release: 2011/07/01
こづくり温泉~いっぱいつくって一族繁栄!?~こづくり温泉~いっぱいつくって一族繁栄!?~こづくり温泉~いっぱいつくって一族繁栄!?~こづくり温泉~いっぱいつくって一族繁栄!?~

ストーリー
鴻告市の外れ、少し山に入ったところにある宮代温泉。
都市部からあまり離れておらず温泉の質も良いのだが、いかんせん地味な温泉郷でここ数年は観光客も減少傾向。
主人公はそんな温泉旅館の一人息子で24代目の跡取り。 名前は宮代裕樹という。
もうすぐ夏休みなので、「家の手伝いとか強制的にやらされるんだろうなー」 とか話したりしている一般的な学生だ。

そんなある日、主人公の爺さんが倒れてしまう。
いつもの元気がなく弱った顔を見せると……「早くひ孫の顔を見せろ」 とボソリ。
突然の願いに裕樹は 「そんなのまだ早いって」 とやんわり断ろうとしたその刹那!
「何を言っておる! 我が宮代家は由緒正しき大名家の血を引く一族なのだぞっ! 跡継ぎが出来んでご先祖様に申し訳が立つか!」 と、いつものように裕樹を怒鳴るのだった。
けっきょく巻物だとか呪いだとか、色々と諸条件も重なり、ついに裕樹は幼なじみの同級生・藤巻千歳とその姉・藤巻真琴の美人姉妹と結婚し、跡継ぎをこさえることに……。

ご先祖を巻き込んでの跡取騒動。
裕樹は無事に、ふたりと子供を作ることができるのだろうか……?
Information of news
4 июля 2011

うたのおかあさんといっしょ

Category: Hentai Games

[H-Game] うたのおかあさんといっしょ

うたのおかあさんといっしょ

Release: 2011/07/01

うたのおかあさんといっしょうたのおかあさんといっしょうたのおかあさんといっしょうたのおかあさんといっしょうたのおかあさんといっしょうたのおかあさんといっしょ

ストーリー
主人公・修一は、テレビ局・NEKで働く新人AD。
ある日、自分の母親・美穂が、過去に一世を風靡した “うたのおねえさん” だと知る修一。
そのことを教えてくれたのは、元女子アナで敏腕プロデューサーの倫子だった。

ある日倫子は、美穂に “うたのおねえさん” をやるよう命令する。
嫌がる美穂だったが、修一のクビをほのめかされ、しぶしぶ引き受けることに。
しかし倫子が用意したコスチュームは、乳首も透けて見えるほど過激なコスチュームだった!

きぐるみたちへのご奉仕やテレビカメラの前で公開羞恥プレイなど、弄ばされる美穂。
息子のために頑張る美穂だったが、番組内のプレイはますます過激に変わっていく!
Information of news
3 июля 2011

Jakou Gakuen -The Irrational Scent

Category: Hentai Games

[H-GAME] Jakou Gakuen -The Irrational Scent and Throbbing

Jakou Gakuen -The Irrational Scent

Release : Jul/02/2011

Jakou Gakuen -The Irrational ScentJakou Gakuen -The Irrational ScentJakou Gakuen -The Irrational Scent

Shinji Ogishima has been a dispatch substitute at the school for three months.
He's already developed an ulcer working under headmistress Sumika Amamiya.

Sumika is the chairman's granddaughter and the president's daughter. She has the
personality of a spoiled girl who grew up in an entitled, selfish childhood bubble of power.

He's suffered from her aggressive style, unable to respond.
The stress builds up, and he turns to his old hobby of aromatherapy,
something he's developed as a skill for some time.

One day Shinji reaches his breaking point.
Sumika insults his aromatherapy hobby.
In his heart, he makes a vow.

He will concoct the perfect punishment using the scent she insulted...
Information of news
3 июля 2011

Super Robot Taisen OG - Slept with Another

Category: Hentai Games

[H-GAME] Super Robot Taisen OG - Slept with Another

Super Robot Taisen OG - Slept with Another

Release : Jul/02/2011

Super Robot Taisen OG - Slept with Another Super Robot Taisen OG - Slept with Another Super Robot Taisen OG - Slept with Another

Massive breasts young girl gangbang netori adventure!

Tons of characters appear from the SRW series, bosoms ripe and cum slathered.

STORY
Dammit it's all gone to hell again! We're meant to be defending the earth!
That woman pilot shows up again like this... it's not a cosplay party! She's always
flaunting those tits and that... that frilly decorated ass... it's a matter of public
morals her hooking up and letting out like a whore. It's no laughing matter
her getting caught having sex here and there, it's... unprofessional!
I can't keep watching her like this, I'm sexually frustrated too!

GAME
Created by game circle Saberfish.
High quality rape seduction of busty young girls!
Nonstop pornography in over 150 scenes!? Pussies glisten with
drooling wet cumshots (your choice, vaginal or bukkake).
Mind blowing hot CG art, CG + replay mode, hands-free, sloppy
blowjob sound effects and more!
Information of news
3 июля 2011

奈落隷戯

Category: Hentai Games

[H-GAME] 奈落隷戯

奈落隷戯

Release : Jul/01/2011

奈落隷戯奈落隷戯奈落隷戯

宇宙歴2100年 ウイル共和国。様々な理由で、今日も様々な人間が軍へ召集される。
奈良橋理央。春川優。江本沙織。三人の女性たちもまた然り。
しかし彼女たちが案内されたのは、養成所という名前の調教施設だった。

教室の黒板前に立たされ、隠語を言わされたり愛撫されたりなどのセクハラ講義に始まり、食堂では犬みたいな格好での食事を強制させられる。
その間も背後からの愛撫が止むことはなく、徹底的に女体を弄ばれる。大浴場では先輩兵たちの背中流しをしたあと、シックスナインでレズプレイ&アナル責め。
上官の命令に応じて処女を捧げ、そのまま男性たちの欲望を処理する慰安部隊へ配属される。

Information of news
3 июля 2011

右手がとまらない僕と、新人ナース

Category: Hentai Games

[H-GAME] 右手がとまらない僕と、新人ナース

右手がとまらない僕と、新人ナース

Release : Jun/24/2011

右手がとまらない僕と、新人ナース 右手がとまらない僕と、新人ナース 右手がとまらない僕と、新人ナース 右手がとまらない僕と、新人ナース 右手がとまらない僕と、新人ナース 右手がとまらない僕と、新人ナース


ストーリー
通勤途中のアナタは、病院前で事故に巻き込まれそうになっている女性を、身を呈して救います。
女性はケガもなく、助かりました。 しかし、その代わりにアナタは両足の骨にヒビが入り、入院生活を余儀なくされることに……。
大きな不幸が1つ。しかし、幸福もありました。
1つは、事故現場が病院の目の前であったこと……。 そしてもう1つは、アナタが事故から救ったその女性は、入院先の新人ナースだったのです。

「アナタのお世話は、ぜんぶ私がしますっ!」

ひょんなことから、入院先の新人ナースから献身的な世話をされることになるアナタ。
両足を怪我して動くことの出来ないアナタのために、彼女は付きっきりで奉仕をします。食事もトイレも、お風呂も……。
彼女のおかげで、不自由ない入院生活を送ることのできるアナタですが、1つだけ、どうしても解消できない悩みがありました。
それは、性欲……。
「ああ、どうしようっ! ムラムラするっ、抜きたいっ!」
そんな欲求を必死に我慢するアナタでしたが、ある日、献身的すぎる介護に性的欲求を感じて、性器が激しく勃起していることを彼女に気づかれてしまいます。
「すみませんっ! 私、気づきませんでした……そうですよね、男の人、ですもんね……。我慢するのは身体に悪いです。だから、抜いてくださいッ! 私も、お手伝いしますから……」

こうして、彼女の申し出によって、アナタと彼女のひとりエッチライフがスタートするのでした。
Information of news
1 июля 2011

TOKYOショタストリート

Category: Hentai Games

[Straight Shota Game] TOKYOショタストリート

TOKYOショタストリート

Release : Jun/21/2011

TOKYOショタストリートTOKYOショタストリートTOKYOショタストリート

~ アナタは何人のショタを逆ナンできるかな? ~

【 じっくり・ゆっくり遊べるコマンド形式の逆ナンパゲーム! 】

20XX年 TOKYO
暇を持て余したプレイヤーは、街でショタを逆ナンすることを思い付き、
唯一の女友達であるフジコに手伝ってもらうことに…

【 10人のショタとのリアルな駆け引きが 君を逆ナンマスターに! 】

街でショタ(少年)を逆ナンして、上手く会話進めエッチなことに誘うのがゲームの目的です。
直接ショタに声を掛けるのはフジコで、アナタはそのフジコに命令を出します。

★少年の色んなフェティシズム(Hシーン例)
登場する少年たちは、アダルトにも劣らないエッチな妄想を抱いています。
少年たちのアソコに溜った妄想を、あなたの手で外に出してあげてください。

~ 筆おろし・童貞喪失・罵倒・放尿・野外オナニー・路地裏セックス
  オナニー・クンニ・フェラ・本番等々 ~


Information of news
1 июля 2011

触手で洗脳

Category: Hentai Games

[Hentai RPG] 触手で洗脳

触手で洗脳

触手で洗脳触手で洗脳

触手になって村人を襲う!RPG

戦闘能力皆無の雑魚モンスターである俺に、
上官である女魔族から、ある任務が課せられた。
「女を犯して洗脳できる能力」を使い、
ある村を守る女戦士を堕として来いというのだ。

女戦士はもちろん、一般村人の男に捕まっても即死!
逃げて、隠れて、女を犯せ!
犯した女から情報収集!
女戦士を堕としたらその後は……!?

一度見たHシーンはシーン回想で見ることも可能。

RPGとなっていますが、戦闘は一切なく
謎解き中心となっております。

アヘ顔、ボテ腹、断面図、ニプルファック等の表現がありますので
注意してください。

Information of news
30 июня 2011

サナトリウムの雌豚

Category: Hentai Games

[H-GAME] サナトリウムの雌豚

サナトリウムの雌豚

サナトリウムの雌豚サナトリウムの雌豚サナトリウムの雌豚サナトリウムの雌豚サナトリウムの雌豚サナトリウムの雌豚

ストーリー
仄暗い昭和の歴史の最初の二十年。 世界の全てを巻き込んだ戦争が終わりに差し掛かろうとしていた、最後の数ヵ月。
戦争の残照とも言える忌まわしい研究はいまだに続いていた。
『傷痍軍人ノ前線復帰ノ為ノ予備研究』 帝国軍の秘密機関で行われていたその研究は、戦いに傷つき、人として生きることすらままならなくなってしまった者たちを復活させるための研究であり……そして、それらを最後の肉の一片まで使い潰す研究でもあった。
幸いにして、そして不幸にして、その研究の “成果” はただ一人の少女でしかなかった。
零号被検体・零(れい)。 彼女はとある重病を生来背負って、伊豆にある修道会系サナトリウムに収容されていた少女だった。
余命幾ばくもない彼女が、この全てが終わろうとしていた季節まで生きていられたのは若き天才科学者・尾崎のおぞましい研究の成果のため。

彼は先天的な免疫不全を利用して、ヒトと異種動物間の臓器移植を実現しようと彼女を利用した。
その結果……彼女は命と引き替えに、少女としての全てを失うこととなってしまった。
尾崎が移植に利用したのは、人間とその臓器の配置と大きさが似通っている“豚”。
そう、少女は生きながらにして、“雌豚” とされてしまったのである。
そしてこれは、その不幸な少女と、その周囲で起きた出来事の最後の数ヵ月間の記録である。
Information of news
29 июня 2011

すきま桜とうその都会 初回限定版

Category: Hentai Games

[H-GAME] すきま桜とうその都会 初回限定版

すきま桜とうその都会 初回限定版

Release : Jun/24/2011

すきま桜とうその都会 初回限定版すきま桜とうその都会 初回限定版すきま桜とうその都会 初回限定版すきま桜とうその都会 初回限定版すきま桜とうその都会 初回限定版すきま桜とうその都会 初回限定版すきま桜とうその都会 初回限定版すきま桜とうその都会 初回限定版

ストーリー
「すきまざくらを抜けると、そこはうそつき達の都会でした」
今はもう冬だと言うのに ──無機質な都会の谷間から、それは伸びていて──
オフィスビルの谷間から、桜の枝が伸びていた。
完成したばかりのスカイツリーを見上げられるオフィスビルの合間の路地。
そんな すきま桜の向こう側に、その都会はあった。

“うそつき” しか入ることが出来ない、『桜之(さくらの)』 と呼ばれる都会。
高いビル郡を国境とした幻想的な都会に、主人公である優真と妹の咲良が迷い込んで来るところから物語は始まる。
それまでの冬の都会は一変して春の町並みに。
桜の花が覆う空と、そこから差し込むピンク色の兆しと。 まるで、うそみたいな光景だった。

その都会にある桜乃学園の寮長を務めているという音々の誘いで、桜乃寮に住まうことになるふたり。
そこで出会う、寮に住まう女の子たち。 そして始まる学園生活。
そんな桜乃での生活の中、“うそを本当にする” という不思議な女の子の噂話を聞いた優真は、ある “うそ” を本当にするため、寮の女の子たちと桜乃を探索することになる。

──お姫様気取りの妹・咲良。
──記憶喪失の幼なじみ・花珠。
──ハイテンションなお馬鹿娘・ちょこ。
──不思議な和服少女・鈴。

それは、優しいうその、物語。

News Archive

Июнь 2016 (1494)
Май 2016 (1711)
Апрель 2016 (1571)
Март 2016 (1628)
Февраль 2016 (1474)
Январь 2016 (1713)
^